☆ぴgood‐dayなんだぬーん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


「微笑ましい1枚」がカメラ撮れたよん♫
うたた寝な二人連れ((*^▽^)人(^▽^-))

  ブタLucyが退屈しないように
  「なかよしLevel」が、落ちないように・・と
  お出かけしてきたけど
  ここでも「抱っこchan」ですな黄色い花

■A secret door■
■お部屋の一角が、こういう風に
 鴨川沿いの「床」みたいに、
 仲良しsanとの交流の場に出来たらいいな
  ↓写真の隅の
    おっちゃんは、ベッコとしてにひひ 

■A secret door■

 ■日暮れどきの二人。
  なんか素敵じゃないかラブラブ

バーチャルな世界やのに、なんでこんなにも
ピグ話ばっかり?って想うやん?
(わたしも想うよ (;^ω^))

でもね、ベビchuとの日常を見てるようで
すっご~~~~く微笑ましいのさヒヨコ

■A secret door■