★ぐっNightベイベー! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

蟹座わたしのピグdayも
チャットから
クローバーライフクローバーに移行しつつあるのか、どうやら
ハマりつつありますにひひ

まぁクローバーLevelが低くて
こなせることに限界が
あるわ、あるわハートブレイク
(;ω;`)
腹がたつので
某YouTubeで
みて、覚えた"バルコニー造り"を
やりかけてますドキドキ

柵をつけなきゃ危ないけど、なんせLevelが


欲しい材料も、
Level低くて買えない

ひらめき電球全てLevelの壁が
阻むんだzeベイベー!!

蟹座ちゃーちゃωの
やる気を、Levelの壁が拒むんだzeベイベー!

で、家の中には
拙いながらも
階段をなんとか設置出来たし、上がれるんですよぉチョキ^^ドキドキキラキラ


注意まだ未完成です注意
だって
材料揃わんのやもんガーン

料理も作れないものばっかし。植えれない花がクエストってハートブレイク
植えれないのに、
クエストだけはやってくる

悲しいzeベイベー!






===================

洋画と邦画、よく観るのは?
>>