★わんこって、一緒やね^^ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

呼んでも、

「なでなで」も「だっこ」もさせないと想ったら


やっぱりだよ~~~~(^0^)/


■A secret door■

眠たいんでやんの (0^0^0)

"バーチャルわんこ"でも、一緒だよラブラブ


仕方がないから


■A secret door■

連れ帰ったよ ( ^ω^)可愛いやっちゃ♫


そうそう、新しいイベ会場ができてて

服も売ってたけど、

仲良しの たまchanが買いそうなものがあったよ

嗚呼、たまchanもlive前とか

こういう感じの買ってたなぁ~って音譜


ちょっと「たまchan」を思い浮かべた場所



■A secret door■

★ライフのバルコニーを作り直そうと、

 一旦撤去しております(^0^)/

levelが低いから、柵は買えませんけどねぇ;