★寝落ちは、既にしました。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


■A secret door■

今日は、「おて」を覚えたLucyさんですラブラブ

ベビchuも、いま「こんな状態」で
わたしを占拠しております。多少、お腹が緩めなので
離れたくないようです (´;ω;`)
 冷えたんかもしれへんね。
 ストーブはつけてても、寒さ暑さに弱いから・・。
さっきまで「おプゥ~」も、繰り返し出てましたが
まだ安定してないのかな? と、
匂い専門家ちゃーちゃんは判断して、まだ抱っこです音譜

とっくに足は痺れて、別人のモノと化しておりますが
しゃーない・・・っていうより、動かし方を思い出せない痺れですあせる
【どうしよう】 もしも立てても、コケるの必須  (o-ω-o)