★「お手本」として・・の例。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

ぴgood-dayの話(ネタ)
ば~っかりで
(*μ_μ)‥寸魔尊汗

してない人には一切ワカラヘンという話題death汗

手を加えていくと
こんな感じ(例)■A secret door■

‥だったり~の

ラブラブ!素敵なお茶timeに
コーヒー集えそうな
テーブルセットの
一角だったり~のドキドキ

■A secret door■

もう(pハートquωu)
タイル張りが素敵なん

■A secret door■

ブーケ1たくさんの"彩り"ブーケ1

たくさんの"植物"
たくさんの"動物"

もう《収穫》が楽しみで仕方ないようなラブラブ!お庭じゃないですか!

もちろん
注意バーチャルなんです注意
百も承知なんですけど
小さい頃から
色んなん育てて、
収穫するのが大好きな子供でしたから、自分の好みの暮らしぶりをパソコンバーチャルで見てるひらめき電球
って

かなりワクワクするんです。してしまうから
このトキメキを止められないんですチョキ^^ドキドキ

こういうお庭で
わんこがいて、
お茶timeをする一角を設けたりしたら
もうparadiseですジャ

(人゜∀゜)ニャア---ラブラブキラキラ

パソコンバーチャルなのに
自分好みの
キラキララブラブ!ライフstyleですドキドキキラキラ