★あちこちピグ放浪記 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


やっぱし、また寝ますヒツジかわいい子ですなブタラブラブ

チャレンジカードを埋めようと、いろんなgameも
challengeしてきましたよあせる

相変わらず「オセロ」は苦手と判明(笑)

「大富豪」っていうのは、やったことのないので
ルールをサラッと読んでも
サッパリわからへんかったという・・可哀想な脳みそドミソ♫

4人中、3位やったから
なんかluckyやったみたいにひひ

『サクサクしてください』
って、言われて「やな感じ~」って想ったけど
やり方わからはる人には、いちいち考えんなや!
って、言いたかったんやろと想って
言葉を飲み込みましたよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

内心「は?!」「無礼な奴」

って、想いましたけれどぉ~~~~(笑)

■A secret door■
釣り場には、Lucyが来れないんですな・・
ちゃーちゃん寂しかったです(´;ω;`)

■A secret door■

■A secret door■
やってるつもりやねんけども、指を離すtimingが
ヘタッピでしたな (o-ω-o)

嗚呼、お庭を素敵にしたいんです♫
もう「お部屋」を充実させられるだけの、
財力(G)も、gameの商品を得られるだけのテクも
持ち合わせておりません・・。

★子供のころから、gameポチクリより
 お外を走り回ってるほうが好きでした。
テレビgameも「要ら~ん」って、拒否る子供でしたから

おとなになって、急に上手くもならんし
コツもつかめません (o-ω-o)