■連日チーズ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
最近すっかり
ハマッてる7の
チーズナイフとフォークcakeです。

(カメラ昨日ねチョキ^^)
■A secret door■-120125_1926~01_Ed.JPG


そして
日暮れ前に
雪がハラハラ舞う中、
ヒヨコベビchuとお散歩。

今日は車の来ない
ヒヨコベビchuにNiceな場所を見付けたから、安心して
「ダッシュ往復」可能音符

うん、
眺めもよろしいチョキ^^


で、最近"恒例"と化している"牡羊座寝落ち"をまた

σ(;ω;`)やらかしてしまいましたよ

乙女座かあ様に起こされて
軽くご飯食べたら長音記号2

お寿鰤に
頂きましたよぉ長音記号2

■チーズ
大好きなクリームチーズです


■A secret door■-120126_2235~01.JPG


クラッカーに
薄く"塗り"のばして、
日本酒(冷)で
テレビ名探偵コナン(笑)

もう(*pω-)お散歩で
クッタクタになって、
身体ガタガタなんは、
蟹座わたしの方death汗

ヒヨコベビchuは元気グードキドキ

■最近
†ぴgood-day†に
ハマッてるcolor、
メモblogもピグcolorドキドキ