★デコぽっぽ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ただいま
ムダ~にデコぽっぽ
(微熱36,8℃)

いつものことやから
デコぽっぽが
通り過ぎるのを
待つしかない。


昨日の
王冠2隊長の体調は、
病院薬も効かなかった。

ボヤイたところで
埒が明かぬ事実。。。


こないだのテレビごくせん
ヤンクミにウルッ汗
な――んてね(笑)

想定外だったゼ。


210何時間ぶりの救出
嬉しいテレビ知らせやった

でもね、マスコミよ。

退院してもない内から
病室にまで踏み込む。

たとえ
体調に配慮した上であったとしても、わたしならイヤです。

『助かった』ことに
ホッとする猶予も、
報道の名の元では
許されぬのか??

面会した家族や、
治療にあたる医療関係者からの印象をテレビ流すのでは足らないのか??

マスコミよ。
キミらが欲しいのは、
インパクトだけか??


不調なものにしたら
やっと安堵出来る‥‥かな?って想った矢先の

報道マンたちの訪問!
『戸惑い』そのものでしないやろ。

体調整わん内から
家族以外の訪問って、
気分的に負担アリやな

 (〃_ _)σ∥

しかし
無事助かって良かった
『おかえりなさい』


(o・(エ)・o)
‥‥‥‥βy☆茶々