★20―21。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

王冠2隊長。
一段と具合ヨロシクなく、
日曜は16時回るまで

・・・〓■●チーン汗

コンクリートの塊と化して、オクタバリあそばしておりましたが‥

具合ヨロシクないと、
『ジボウジキ』になるものです。

"自暴自棄"ならぬ

自暴自"鬼"


自分の中で"鬼"が
暴れまくって、
こんなに具合悪いのに
コンニャロメドンッパンチ!コンニャロメドンッパンチ!

と、自分の想うようにいかん体調がムカつくんでしょうな‥


わたしの
『自暴自"鬼"』が
『自暴自"喜"』や、
『自暴自"嬉"』に、
変換されること願って
寝たら

"胃痛"で目覚めた。
素敵な4時台‥‥‥


4時 好き か!?

夕方4時。
早朝4時。


4は"シ"で"死"を連想させるから、不吉ッポイ

 [壁]qω・`)
などと
こどもの頃は想ったが

漢字の『四』は、
まるで歯を剥き出して
笑ってるみたいやないか??

漢字の『目』を
横倒しにしたら、
『四』ッポイ(笑)

にひひシッシッシ
って、わろてるみたい
(笑)

悪いこととは、
限らんな。

わたしの中の"鬼"も
軌道に乗れた か!?

じゃ"軌"ってことで。

雨外はジャジャ降り雨
(o・(エ)・o)
親の敵みたいに降っております。


‥‥‥‥βy☆茶々