こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです指差し飛び出すハート

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

 

 

 

さて、人生初の美容施術旅

INソウルにいるわくしですが…!!

 

韓国に着いてすぐ、

韓国人のお友達と合流して

 

とっておきの

レストランに

連れてって

いただきました…♡

目がハート目がハート目がハート

 

鐘路区にある

韓国料理の

フュージョン

レストラン!

 

 

 

フュージョン料理とは、様々な国の料理や食材、調理法を融合させた料理のことです。

 

 「多国籍料理」や「無国籍料理」ともいわれます。 フランス料理、イタリア料理、中国料理、韓国料理などの料理は、国の伝統的な文化であり、独自の歴史をもち、特有の食材や調理法が用いられています

 

【出典】SHAREDINE

 

この説明と照らし合わせると

 

韓国料理の

フュージョン料理

 

って

多分日本語の説明としては

間違ってるんだけど…無視!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

とりあえずざっくりいうと

 

すごいこだわって

韓国の食材を使って

調理された

創作韓国料理屋さん

 

みたいな感じで…

 

めちゃくちゃ説明

雑だけれど

めちゃくちゃ

おすすめです!!!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

以下、詳細に注文した料理などを

レビューいたしますので

 

韓国行く人はぜひ参考にしてね♡

 

金額感的には少々お高めですが

まじで行く価値あり。。。。
 

 

 

 

 ウェルカムドリンクにキュン!

 

まず、席に着いたら

ウェルカムドリンクとして

 

ノンアルコールの食前酒を

いただきました!

 

 

ミントとかライムとか入ってる

すごい体にいい感じの味です。

 

…説明いただいた内容

ちゃんと記録しておけばよかった。

 

真顔真顔真顔

 

 

これまた雑で申し訳ないけど

 

すっっっっごく

おいしかった!!

 

 

ちなみにドリンクメニューは

ほとんどボトルワインばかり。

 

韓国のお酒的なラインナップも

いろいろあったから

 

お酒好きな方もめちゃくちゃ

韓国ナイトが楽しめると思う!

 

 

 

わたしはこう見えて

お酒があまり飲めないので

なんでもいい感じだったんだけど…

 

一緒に行ったお友達が

結構飲む人だったから

 

9%くらいの度数の韓国のお酒を

おしゃれにいただきました〜♡

 

 

 

控えめに言って

 

めちゃくちゃ

飲みやすくて

ジュースかと

思った!!!

 

あぶないあぶない。ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 感動した「きゅうりの肉詰め」

 

 

前菜として頼んだ

きゅうりの肉詰めが

 

物凄い

美味!!

 

悲しい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

どんなふうにつくってるのか

皆目見当がつきませんが

 

スープがまた

大根のお汁みたいな感じで

 

とっても

美味!!

 

もうこれだけに麺入れて

食べさせてもらいたいと

思ったほどでした…

 

またたべたい〜〜〜〜

 

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 とろけるお肉が最強で最高

 

メインディシュでオーダーした

豚肉のお料理が

 

ものすごい

美味しかった…!!!

 

 

 

なんと

 

とろとろのポークに

ほうれん草のペースト

ピーナッツのアクセント

 

その下には

 

大麦?のリゾットを

ピリ辛韓国風な調味料で

味付けしたものが…

 

美味!!!

めちゃ美味!

 

圧倒的に優勝でした。。。

 

またたべにいきたい〜〜〜

 

悲しい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

  次回は医療美容の巻

 

もう幸せ空間すぎて

お友達との会話も弾んで

 

あーもう大満足!

大満腹!といって

お店を出たのはいいんだけど

 

唯一悔やまれるのが

 

メニュー写真

撮らなかったこと

 

そーゆーとこだぞ、私!

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

さて、次からは

 

韓国医療美容

クリニック行脚

 

お届け予定です飛び出すハート

 

どきどき〜〜〜〜〜

 

不安不安不安飛び出すハート

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたー!!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今後開講予定の講座情報はこちら