こんにちは!

ライフデザイナーのchihiroです。

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • もっと心地よく生きていきたい
  • 現在の状況を変えたい

といった

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!
という方へ
 

東京OLを諦めて、沖縄の離島で

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生した

わたくしから

 

どん底から這い上がって
「心地よい暮らし」を実現するために

研究実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

 

 

今回はなななんと

偶然たまたまだったんだけど

 

2022年4月12日(火)に開業した

沖縄プリンスホテル

オーシャンビュー

ぎのわん

 

行ってました!!

 

年度末の確定申告がおわって

そのお祝いで!笑

 

なのでまた行ってみたレポです!

 

 

ニコニコ愛飛び出すハート

 

 入り口から開放感抜群!

 

58号線沿いに

どどーんと登場する

プリンスホテルの外観が

こちら!

 

 

 

なかにはいると

どどどどーーーん!!!

 

 

天井の感じが

とってもきれいでした!!!!

 

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてお部屋。

 

女子三人で泊まったんですが

5回のお部屋でした!

 

エレベーターロビーに

大きな珊瑚があってびっくり!

 

 

3つベッドがあって

お風呂も洗面所も

とっても広かったんですけど...

 

ぜんぜん写真撮るの忘れてて

こんな写真しかなかった。。。泣

 

 

この手前にもう1台ベットがあり、

お風呂とクローク

大きな洗面台

トイレ、そして玄関でした。

 

 おすすめは2階をフル満喫

 

滞在する方におすすめなのが

 

ジム、プール

大浴場がある

2階を大満喫する

準備をすること

 

わたしはとりあえず行く前に

 

「きっとジムもプールもあるし

 時間つくっていこ〜♡」

 

とおもってたんですけど

 

1日目の夜は

部屋でパーティー状態で

全然行けなくて…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

翌朝は

7:00から

 

ジム:30分

プール:30分

大浴場:30分

 

行ってきました!!

 

キメてるキメてるキメてる

 

結果

最高!!

 

どんな感じだったか

レポートしますね〜

 

キメてるキメてるキメてる飛び出すハート

 

 ジムはゆっくり過ごすのが良さそう

 

7:00のオープンと同時に

ジムに行ってきました〜飛び出すハート

 

 

そんなに広くなくて

ウォーキングマシン2〜3台と

ウェイトマシンがありました。

 

だけどマシンを使うには

シューズが必要だったみたいで

使えませんでした〜

 

マシンを使う人はぜひシューズ!

忘れずにご持参ください〜!

 

というわけでわたしは…

 

 

ヨガマットでストレッチ!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

見様見真似で習得した

太陽礼拝を30分やって

ぽっかぽかになったところで…

 

プールへGO!!

 

 

インフィニティープールも

外にあったんですが

この日はすんごい寒くて。。。

 

行けなかったので

室内のプールだけしか

行かなかったけど

 

この中には

サウナと

岩盤浴が

ありました〜!

 

あとなんか

雪みたいなのが降ってる

部屋みたいなのがあったけど

よくわかんなかったです

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

プールで3往復

→サウナ→岩盤浴

 

を2セット。

 

すんごい充実。笑

 

つづいて

大浴場にGO‼️

 

だけど、

当然大浴場は

写真撮ったりしてないので

ぜひ行ってみてください♡

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 おまけ:朝食ビュッフェも◎

7:00に初めて

8:30までにジム・プール

そして大浴場を終える…

 

すんごいタイトな

スケジュール

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

もうすこしゆっくりできるほうが

おすすめですね〜

 

急いでたのはこちら

朝食ビュッフェに行くから!!

 

 

なのに、、、、、

写真撮るの忘れた〜〜〜

 

、、、、、笑

 

すいません。

みなさんぜひ行ってください。。。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート