こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介していま

 

きょうは数ヶ月ぶりに

沖縄のリッツカールトンへ行ってきました!!!

 

 

 

 

 

今回のお目当てはケーキセット♡

じゃなくってえ…!!!!!笑

 

(ケーキも食べたよもちろんwww)

 

今年一年

ことあるごとに書き溜めてきた

 

ミニノートの

読み返し。

本当にいろんなことが起きまくり、

起こしまくった1年だったけど 改めて振り返ると やっぱり大きく飛躍するタイミングには 自分以外の誰かから かけてもらった言葉で 自分自身が大きな気づきを 得たことが 必ず結果につながってる ということが本当によくわかりました。 ひとはよくも悪くも他人からのことばの影響を強く受けて現実を作ってしまいます。いろいろ浴びてきてしまったもろもろのことばをいったんお掃除するがごとく本当のじぶんを掘り起こして自分が忘れてた大事なことに気づく機会を自ら意図的に作れるのが他人に自分のことにフォーカスしてもらう「コーチング」という時間 です。

 

現在私が募集しているコーチングは

本日25日21時受付終了ですが

 

(こちらからお申込できます)

 

 

私が持っているものすべて

特注のエネルギーで

受けられるみなさんに

 

大注入させていただきますので

 

お申込みくださった皆様は

ぜひ自分にフォーカスして

  • なにをしたい?
  • なにがすき?
  • なにがきらい?
  • どうありたい?
  • なにを経験したい?

いろんなことを

いっしょに考えて

 

いまこことは繋がっていない

「アナタを待っている未来」を

 

言語化していきましょう!

 

 

私が個人のコーチングやる機会や

人数はとても限られています。

 

だからあまり個人のコーチングを

一般に受け付けることは

気が引けていたんですよね。

 

だったらセミナーの方が

もっとたくさんの人に伝えられるし

 

みなさん自身が

ある程度じぶんと対話する

方法をみつけられるじゃないか!

と思って

 

今年はノートラボという講座も

開催させていただいてましたが

 

今回は年末

がっつりと来年の

飛躍を願って

 

ご支援できたらと

考えた次第です!

 

 

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

 

というわけで

若干暑苦しい

わたしですけど…笑

 

Merry Christmas!!!!!

 

 

 

最後までありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今後開講予定の講座情報はこちら