第51回ハズセレ(キングオブキングス大和川店)報告1 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

大阪から2日連続配信!

連日240人オーバーのお客さんが並ばれて、胸アツなポルコです。

 

前日もアツいと思える台が並んでいたり、機種全体でしかも複数機種がそうなってたりと、こちらを見ていても打ちたくてウズウズしちゃうお店です。

バラエティーコーナーも打ちたくなる機種が多いですよ。しかもアツそうな台も多くて、羨ましい。正直、近所に欲しいです。('▽'*)

 

それでは配信台のスランプグラフをチェックしてみましょう。

【1877番台:コードギアス 反逆のルルーシュR2】 


 

【1670番台:ニューアイムジャグラーEX】


 

■ブースチョイス
【1台目@2182番台:鬼浜爆走紅蓮隊 愛】


【2台目@2011番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


【3台目@2133番台:押忍!番長3】

 

本日の朝一お客さん人気機種は、バジ絆に番長3とサラ番に鬼浜愛でした。別積みの出現も早くアツそうなのが見て伝わってきました。続いて席が埋まっていったのはマイジャグラーIIIに獣王覚醒とまどマギ(初代)にバラエティコーナーでした。

こちらも午前中から各所で別積みが出始めており皆さんのイマジネーションが素晴らしいです。(≧▽≦)

 

配信台で鬼浜愛から朝一の連撃鬼カードで見事なレバーONで420枚まで乗せられました。コードギアスでは1回目のブラックリベリオンで速攻蜃気楼に突入させるなどこちらも引きの強さを見せつけてくれる展開となっております。

 

この後もどんどんブースチョイスをしていきますので、期待してくださいね♪

 

次の報告は16時過ぎです。言葉の魔術師玄之君が今日は何を語るのか!?こうご期待!