第51回ハズセレ(キングオブキングス大和川店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

2日目もいよいよ大詰め。

ラストに向けて玄之が気合いの更新!

 

 

少しずつ空き台が目立つようにはなってきましたが、それとは相反するように出玉が出始めました。

埋もれている台、まだあるのではないでしょうか。

 

時間はたっぷりあります。

最後まで考えに考え立ち回ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは配信台のスランプグラフをチェックしていきましょう。

 

【1877番台:コードギアス 反逆のルルーシュR2】


【1670番台:ニューアイムジャグラーEX】


■ブースチョイス
【1台目@2182番台:鬼浜爆走紅蓮隊 愛】


【2台目@2011番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


【3台目@2133番台:押忍!番長3】


【4台目@2373番台:みんなで楽シーサー】


【5台目@2100番台:獣王 王者の覚醒】


【6台目@2323番台:パチスロ マクロスフロンティア2】


【7台目@2271番台:緑ドン VIVA2】


【8台目@2185番台:鬼浜爆走紅蓮隊 愛】


【9台目@1811番台:魔法少女まどか☆マギカ】


【10台目@2123番台:押忍!番長3】


【11台目@1623番台:マイジャグラーIII】


【12台目@2325番台:パチスロ マクロスフロンティア2】

 

うん、悪くない。

完全勝利いけるでこれは。

最終報告ブログが楽しみですね(´∀`)

 

 

では、店内の状況を軽くしましょうか。

 

まずは鬼浜愛とマクフロ2。

ブースチョイス台を絡めてますが、こちらは全台系で間違いないでしょう。

それから配信ブースの真裏にあるジャグラーガールズ。

昨日の配信台に入っていましたが、ここも全台系じゃないのかな?

ボーナス合算明らかに良いんだけどなぁ…。

 

それから昨日に引き続きマイジャグラー3からは、複数台並んで出玉が形成されています。

メインどころだと番長コーナーとまどマギが強いかなと感じます。

 

そして法則系だと、末尾ですかね。

下2桁が「23」orゾロ目が怪しく見受けられます。

全部とまではいかないだろうけど、半分くらいはあるのかな?と予想。

 

現状はこんな感じです。

やっぱり言葉で事細かに伝えるのは難しいね。

出来れば一度、生のお店を見にきてください。

そしてハズセレにも参加してね!

 

 

最終更新はハズセ関西支部の首領こと、ポル牛が更新です。

故郷に凱旋してきた気持ちを惜しげなく、徒然と書いてくれると思いますのでご期待くださいまし!