第50回ハズセレ(キングオブキングス大和川店)結果報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

関西3連戦の2日目・大阪1戦目を終えて。

玄之が初日の最終更新を致します。

 

 

ハズセレ

 

大阪のお客様にも徐々にではありますが、知れ渡ってきた頃でしょうか。

抽選前から案内をさせていただきましたが、声をかけてくださるお客様が増えて非常に嬉しい限りです。

 

僕達はイケメンでもなければ、可愛い女の子もいりゃしない。

ライターでもない、ごく普通の会社員。

 

華はないですが、紫色のジャンパーと共に店内&配信を盛り上げていけたらなと思っておりますので、これからもどうぞよろしくです。

 

 

それでは配信台の最終報告です。

 

【1885番台:コードギアス 反逆のルルーシュR2】 

アウト:25,914
差枚数:2,375
出玉率:90.8%

 

【1637番台:ジャグラーガール】
アウト:24,990
差枚数:▲ 1,196
出玉率:104.8%

 

■ブースチョイス
【1台目@2068番台:パチスロ 獣王 王者の覚醒】

アウト:29,808
差枚数:▲ 6,922
出玉率:118.2%


【2台目@1808番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

アウト:29,511
差枚数:▲ 3,957
出玉率:113.4%


【3台目@1877番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2】

アウト:19,635
差枚数:24
出玉率:99.9%


【4台目@2032番台:押忍!サラリーマン番長】

アウト:27,963
差枚数:▲ 384
出玉率:101.4%


【5台目@1883番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2】

アウト:24,615
差枚数:▲ 1,927
出玉率:107.8%


【6台目@2188番台:マジカルハロウィン5】

アウト:27,471
差枚数:▲ 3,611
出玉率:113.1%


【7台目@1888番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

アウト:30,090
差枚数:▲ 7,494
出玉率:124.9%


【8台目@2118番台:押忍!番長3】

アウト:26,640
差枚数:▲ 830
出玉率:103.1%


【9台目@2355番台:パチスロ ガールズ&パンツァ―】

アウト:25,116
差枚数:▲ 4,977

出玉率:119.8%

 

【10台目@2088番台:バジリスク~甲賀忍法帖~III】

アウト:19,866
差枚数:▲ 1,319
出玉率:106.6%


【11台目@2138番台:押忍!番長3】

アウト:26,877
差枚数:▲ 11,943
出玉率:144.6%

 

【12台目@2288番台:パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2】

アウト:26,847
差枚数:▲ 1,363
出玉率:105.1%


【13台目@1567番台:マイジャグラーII】

アウト:20,594
差枚数:▲ 1,973
出玉率:109.6%

 

【14台目@2388番台:戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 西国参戦編】

アウト:23,334
差枚数:▲ 2,870
出玉率:112.3%

 

【15台目@2181番台:鬼浜爆走紅蓮隊 愛】

アウト:21,931
差枚数:▲ 1,843
出玉率:108.4%

 

【16台目@2028番台:押忍!サラリーマン番長】

アウト:25,722
差枚数:▲ 350
出玉率:101.4%

 

【17台目@1628番台:マイジャグラーIII】

アウト:17,940
差枚数:▲ 1,162
出玉率:106.5%

 

19台中17台がプラス。

勝率は約90%となりました。

 

僕が一番気になっていた【ギアスR2コーナー】の2台がマイナスという結果に。

配信台では、REG中のCCや引き戻しなども複数確認していますし、あの異様な鉄火場空間は、現地に居た方には伝わっているはずです。

結果は…でしたが、全台系で間違いないかと。

 

それと2回目更新のブログで紹介した末尾系。

どちらも日付が関係していたのかなと予想。

 

・末尾8→4/22なので4+2+2=8

・下2桁ゾロ目台→22日

 

良挙動や出玉感があった台が多かったので、この読みは意外と鋭かったのではないでしょうか。

もし、そのような仕掛けがあったのだとしたら、色々な事をイマジネーション出来て、尚且つ探す楽しみが持てるので、打ち手としては物凄くイイ環境だなって感じました。

 

 

コーナーで気になったのはマイジャグ3の並び。

5~6台連続でしたが良い光景でしたね。

 

更にバジ絆・初代まどマギコーナーや番長3・サラ番コーナーのハイスペック機からもしっかりと出玉感がありました。

 

それから地味に気になっていたのが、鬼浜や獣王の新台機種とガルパンやツイン3・トータルイクリプスなどの2台機種。

終日動いている場所もあればある程度で見切られていたりと、様々な動きを見せていましたが、ブースチョイス台も含めて、メイン機種じゃない機種にもしっかりと入っているのではないかなって感じました。

 

特に鬼浜とかガルパンなんてすげー怪しかったよ…。

(実は打ちたいだけとか言わない←)

 

本日のブースチョイス台や出玉感などは、HAZUSE公式Twitterより案内していますので、是非フォローを!

https://twitter.com/hazuse

 

 

 

さてさて、ここで朗報ですが。

 

明日もやります!

 

って、前から案内しているのでご存知の方も多いか(;´∀`)

 

詳細はこちらから↓

http://www.hazuse.com/freepage/hazusere050.html

 

明日も朝10時より配信スタートです!

【キングオブキングス大和川店】第51回ハズセレ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv294455216

 

初めての方もいらっしゃる事でしょう。

朝の入場方法も各自確認しておいてくださいね。

 

image

 

ダラダラ書きすぎると、原稿用紙8枚分とかになってしまうので、今日はこのあたりで。

また明日ですね(*'▽')

 

では、現地or画面の前でお会いしましょう。

明日も元気にポルコと玄之が皆様をお待ちしておりますよー(=゚ω゚)ノ