第36回ハズセレ(アネックススロットステージ)最終報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

第36回ハズセレinアネックススロットステージ!

本日久しぶりのアネスロ配信に、ウキウキしていたポルコです。∠( ゚д゚)/

 

バジ絆の人気を脅かす勢いだったのがバラエティーコーナー。

各所で4箱や5箱といった別積みや交換済みの札が夕方の段階で見受けられました。

 

さて、配信台の最終結果がどうなったのか?

気になりますよね。(^o^)/

 

【498番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

アウト:28,857
差枚数:▲ 7,242
出玉率:125.1%

 

【102番台:押忍!サラリーマン番長】

アウト:23,214
差枚数:80 
出玉率:99.7%

 

【66番台:DARKER THAN BLACK-黒の契約者-】

アウト:23,247

差枚数:▲ 4,363 
出玉率:118.8%

 

【120番台:パチスロ モンキーターンIII】

アウト:26,550
差枚数:▲ 227 
出玉率:100.9%

 

■ブースチョイス

【1台目@282番台:パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】

アウト:27,789
差枚数:▲ 2,778 
出玉率:110.0%

 

【2台目@15番台:G1優駿倶楽部】

アウト:27,972
差枚数:750 
出玉率:97.3%

 

【3台目@275番台:パチスロラブ嬢】

アウト:18,795
差枚数:▲ 390 
出玉率:102.1%

 

【4台目@226番台:ファンキージャグラー】

アウト:21,602
差枚数:▲ 4,810 
出玉率:122.3%

 

【5台目@196番台:マイジャグラーIII】

アウト:13,312
差枚数:605 
出玉率:95.5%

 

最終では9台中6台が、プラス終了となりました。

 

配信台でダーカーザンブラックが朝からフリーズを引き当てて、1回目の天国ラッシュで280G上乗せ、2回目は345Gという場面がありました。その後も流星チャンスを何度も入れ一撃4100枚の出玉を確認しています。

バジリスク絆ではいつものじわじわ増え出玉を伸ばしていく展開で、無双一閃に入りましたが目が開かず惜しくも真瞳術に突入できませんでしたが、最終差玉TOPで終了となりました。

 

配信台以外では、やじきたや喰霊零に(初代)まどマギなど個室バラエティが盛り上がっていました。次にエウレカ2やバイオ5など並んで出ている場所がありました。

バジリスク絆では3台並びが多く、北斗強敵・転生や沖ドキなど飛びます飛びますの法則を思い出せるような箱を使っているように感じられました。

 

今回イマジネーションはいかがでしたか?

ちょっと難しかったでしょうか。

6+6=12なので、120や102など。

2+8+2=12といった和。

そして1+5=「6」とからの19「6」や22「6」といった、複数型のポルコイマジネーションでした。

 

イマジネーションは無限大!

次回も是非イマジネーションしてみてくださいね♪

 

 

次回アネックススロットステージでのハズセレはです。

イマジネーションを掻き立てられる3月21日(火)に、第38回ハズセレinアネックススロットステージ!

ポルコと狐が、皆さんをお待ちしています。(´∀`*)