第36回ハズセレ(アネックススロットステージ)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

旧基準機もいいけど、新基準機も頑張っていると思うマスタ~の更新!

 

ハルヒもまどマギ2もエウレカAOも面白いです!

今ある規制の中でメーカーさんは試行錯誤して遊技台を作っています。

 

ただ出玉が出ないからダメというのではなく、中身をしっかり理解して建設的な意見をどんどん言ってさらに、楽しくなるようになったら嬉しいですね♪

 

それでは、本日の配信台スランプグラフを公開します!

 

【498番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【102番台:押忍!サラリーマン番長】

 

【66番台:DARKER THAN BLACK-黒の契約者-】

 

【120番台:パチスロ モンキーターンIII】

 

■ブースチョイス

【1台目@282番台:パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】

 

【2台目@15番台:G1優駿倶楽部】

 

【3台目@275番台:パチスロラブ嬢】

 

7台中6台プラス('ω')ノ

ダーカーの伸びがやばい!

 

ダーカーの方は、本日初打ちらしいですが、出玉も気持ちいいくらい出てるし、フリーズも引いたし楽しさがわかったのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

このままいったら、一撃万枚もあるぜよ!

 

配信台以外だと元気なのは、バラエティコーナーですね!

すでに別積みのプレートが複数枚出てるし、並びでドル箱持っている箇所もあります。

 

さすが毎回ハズセレでブースチョイスに選ばれているから、お客さんもバラエティの重要性が分かった感じですかね( *´艸`)

 

まだまだお時間ありますので、仕事終わりの時間からでもぜひアネスロにお越しください!

 

最後の更新は、店内を牛のごとく突進してたポルコが書きます(`・ω・´)