第37回パーラーミツボシ祖師ヶ谷店に向けて準備しております! | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

わんばんこ。

春の陽気に包まれて、頭もポカポカ気分の玄之です。

 

 

いつもであれば、何か気の利いた写真でもアップするのが流れなのですが、生憎、フォルダに何もないので文章だけでお許しを( ̄人 ̄)

 

 

先月の印象新しいパーラーミツボシ祖師ヶ谷店でのハズセレ

お世辞抜きに中々のお祭り騒ぎだったように思えます。

 

詳しくはこちらから。

http://ameblo.jp/ch-hazuse/entry-12249155770.html

 

前回と全く一緒ってのはツマラナイので、きっと何か変わったことをしてくるのではないかと予想。

いや、そうであってください!(懇願

 

 

 

「そろそろ、俺の豪腕見せつけてやるぜい!」

 

なんて気合い満々の関東住民の皆さま。

是非、ご参加をお待ちしております。

 

 

果たして今回はどのような展開が待ち受けているのか。

 

乞うご期待!

 

して頂きたいところです( ^ω^ )

 

何せ、関東ハズセレの記念すべき1店舗目なのですから。

 

イマジネーションを働かせてくださいね♪

 

 

ちなみに明日は抽選入場との事ですよ。

(詳しくは店舗さんにお問い合わせください)

 

春の嵐で電車遅延…なんてことが起こらなくもないので、時間にはゆとりを持ってお越しくださいまし。

 


配信はいつもと変わらずの10時スタート!

 

第37回ハズセレ:パーラーミツボシ祖師ヶ谷店
ニコニコ生放送:ハズセチャンネル1

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292556955
FRESH!:ハズセチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/93808
 

拙いトークで盛り上げますので、沢山のコメントお待ちしております!

 

 

それでは、また明日!

皆さんのお越しを、現地or画面の前でお待ちしております(*´-`)ノ