検見川神社3月の御朱印とサッカーJ2第5節(千葉vs大分) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.3.15(Wed)


シューベルトのケーキ ♡

夫が買ってきてくれました ♡


フォレノアールピスターシュ


ピスタチオとチェリーとチョコ
大人なケーキでした ♡



 2023.3.18(Sat)


ジョリーパスタへ


海の幸のペペロンチーノ


高菜明太子バター風味

さっぱり野菜だしを添えて


ジョリパは、ひさしぶりの来店で
新メニューが、出ていました。

きのことポークパストラミの

サラダ


ほうれん草とベーコンの

バターソテー


初めて注文した高菜明太子のパスタ

二人のお気に入りになりました。



 2023.3.19(Sun)


百萬石へ



あら汁・茶碗蒸し・桜海老天ぷら

特選寿司・いくら細巻・鉄火細巻
海老アボカド細巻・ほたて陶板焼


おすすめの桜海老天ぷらは
衣が薄くて、美味しかったです。

☆ ☆ ☆

スターバックスへ

スターバックス

コーラフラペチーノ


駄菓子屋さんのコーラのお菓子の
ような懐かしいお味でした。

マラサダカスタードクリーム


もっちりして、とっても美味しくて
絶対、リピしたいです。

☆ ☆ ☆

検見川神社へ

桃デザイン(直書き)


3月限定の御朱印を拝受しました。

八咫烏デザイン(書置き)


見開きの八咫烏デザインの御朱印は
阿部智里の八咫烏シリーズの本が
好きなので、拝受しました。






検見川神社の月替り御朱印は
昨年の9月から拝受し始めました。


☆ ☆ ☆


DAZNで、サッカー観戦


 


今シーズン、失点が多いです 😢