検見川神社2月の御朱印・西印旛沼のダムカード | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.2.4(Sat)


ふたりのお気に入り

百萬石へ



最近の土曜日のランチは
お寿司ばかりです。


☆ ☆ ☆


スターバックスへ


オペラフラペチーノ


オペラケーキのような
おとなのフラペチーノでした。

☆ ☆ ☆

検見川神社へ

 

2月限定の御朱印を
拝受しました。

☆ ☆ ☆

青葉の森公園へ


今日も、健康のため
お散歩しました。


 2023.2.5(Sun)


初めて訪れたお蕎麦屋
川瀬屋へ

きのこ蕎麦


きのこがたっぷりで
とても、美味しかったです。

☆ ☆ ☆

佐倉城址公園へ


今日も、健康のため
お散歩しました。

☆ ☆ ☆

西印旛沼へ


佐倉ふるさと広場管理棟の佐蘭花で
ダムカードをもらいました。


佐倉小川園の抹茶ソフトと
金子牧場の生乳ソフトのミックスを
佐蘭花で買って、食べました。