櫻木神社の冬色御朱印とちばぎんカップ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.2.11(Sat)


丸亀製麺へ


鴨ねぎうどん

+明太子と鮭のおむすび


ふたりとも、期間限定の
うどんを食べました。

肉がさね玉子あんかけうどん

+おろししょうがと青ねぎ


両方とも、美味しかったです。



 2023.2.12(Sun)


櫻木神社へ



冬季色文字御朱印(2種)を拝受し

ふたりの健康を願い、桜の絵馬

(福豆付き)を奉納しました。


櫻木神社の秋色御朱印 


☆ ☆ ☆


サルバトーレクオモへ


紅ズワイガニと海老と

カラスミのペペロンチーノ


サッカー観戦に行く前に

ランチを食べました。


生ハムとポルチーニ茸の

クリームスパゲッティ


美味しいお店を見つけました。


☆ ☆ ☆


ちばぎんカップ

ジェフ千葉 vs 柏レイソル



プレシーズンマッチの千葉ダービー
今年は、われらがジェフ千葉が
勝利しましたー😊😊!