検見川神社1月の御朱印・よく行く定食屋と寿司屋・スタバの新作 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.1.15(Sun)


大戸屋へ


夫セレクト


さばの炭火焼き定食


私セレクト


沖目鯛の西京味噌漬け炭火焼きと

鶏と野菜の黒酢あん


夫は、相変わらずの定食です。


私は、店舗限定の定食にしました。

とても、気に入りました。



 2023.1.21(Sat)


百萬石へ


夫セレクト


特選寿司


私セレクト


海老アボカド細巻

いくら細巻


ふたりでシェア

ほたて陶板焼


この他に、茶碗蒸しも食べました。

いつもは、青のり汁にしていますが
今日は、あさり汁にしました。

☆ ☆ ☆

スターバックスへ

フォンダンショコラ

フラペチーノ


想像していたよりも甘くなくて
美味しかったです。

☆ ☆ ☆

検見川神社へ

 

1月限定の御朱印を
拝受しました。