今日はとても疲れたあせる
部活に行ったけど誰もいない と思ったら部活の時間が変更されていたらしく、しょうがないので帰ってきてしまいました走る人 ラッキー(笑)

しかし、風の影響で傘が壊れてしまった炅



オススメの本があったら教えてくださいビックリマーク

ではまた明日綷
とうとう台風が僕らの町にもやって来てしまいました竑 明日は、台風に負けずに部活頑張りたいと思いますビックリマーク

さて、仮面ライダーMOVIE対戦2010の公開日がちかずいてまいりましたビックリマーク 風の噂によると「サゴゾーコンボ」が出るらしいです 興味無い人にはすみませんあせる

では、また明日綷
どうもビックリマークディケイドです

やっと昨日でBG際が終わりましたビックリマーク とても大変でしたあせる毎日毎日練習づくしでした

今日は久しぶりの授業だったのですが、やる気が出ません渹

ではまた明日綷