どうもディケイドです
昨日はブログ更新出来なくてすみません珵
さて、今日は鎌倉芸術館で合唱際です
僕は指揮者でも伴奏者でもないのでそこまで緊張してません
港南中は特に生徒ではなく先生がとても張り切っております
今は学校でステンドグラスを貼っていて綺麗です
では、合唱際頑張ります
昨日はブログ更新出来なくてすみません珵
さて、今日は鎌倉芸術館で合唱際です
僕は指揮者でも伴奏者でもないのでそこまで緊張してません

港南中は特に生徒ではなく先生がとても張り切っております
今は学校でステンドグラスを貼っていて綺麗です
では、合唱際頑張ります
ディケイドです淲
暑くなったり寒くなったりと、本当体調崩してしまう渹 今日の漢検はボロボロでした炅ヤバし