どうもディケイドです

昨日はブログ更新出来なくてすみません珵
さて、今日は鎌倉芸術館で合唱際です
僕は指揮者でも伴奏者でもないのでそこまで緊張してませんあせる
港南中は特に生徒ではなく先生がとても張り切っております
今は学校でステンドグラスを貼っていて綺麗です
では、合唱際頑張ります
おはようございますビックリマークディケイドです淲

今日の仮面ライダーはなんとなく凄かったです淲 いったいフォームはいくつあるのでしょうか(笑)
最近友達の間で喧嘩が起こってばっかりで少し嫌ですあせる
では、さようならチョキ
こんにちはディケイドです淲
今日は肌寒いですね雪 暑くなったり寒くなったりと、本当体調崩してしまう渹 今日の漢検はボロボロでした炅ヤバし
明日は仮面ライダーオーズです 皆さんは仮面ライダー好きですか

では、さようなら