寒い~こんにちはディケイドです淲今日は肌寒いですね 暑くなったり寒くなったりと、本当体調崩してしまう渹 今日の漢検はボロボロでした炅ヤバし明日は仮面ライダーオーズです 皆さんは仮面ライダー好きですかでは、さようなら