ディケイドですビックリマーク



やっと明日でテストが終わりますビックリマーク なので、明日からたくさんブログ更新していきます煜


仮面ライダーの映画が公開1ヶ月を切りましたねビックリマーク
そこで、知っていると思いますが今回の映画で2号ライダー「仮面ライダーバーズ」が出るらしいですね音符 知ってたらごめんなさいあせる



では、また明日綷
ディケイドですビックリマーク ブログ更新出来なくてすみません涬
テストの3日前なのにYouTubeでシンケンジャーを見てしまったけど、とても面白かった雷
前々から勉強しておいてよかった涬

一年間って本当にあっと言う間ですねあせる 中学校生活が約もう1年間で終わってしまうので少しさみしいですあせる
今年もあと少し頑張りましょうビックリマーク

では、また明日綷
ディケイドですビックリマーク
学校の帰り道にネコがたくさん…あせる
しかもエサも置いてありました竑 なんか気味悪い

最近雨が降らないのでとても良いですねビックリマーク 体育もデキルシ(笑)
今日の「とんねるずのおかげでした」とても面白かったですビックリマーク 石橋さんがいいですね牡羊座

では、また明日綷