ディケイドです
今日庭を見ていたらカマキリが3匹いたのでびっくりしました
「ぼくのなつやすみ」というゲームの虫相撲では最強なんですがね(笑)煜
テスト1週間前なので、かなり焦っています煜
中間なので大丈夫そうです
最近体育が多いんです
嬉しいのか嬉しくないのか
では、また明日綷

今日庭を見ていたらカマキリが3匹いたのでびっくりしました
「ぼくのなつやすみ」というゲームの虫相撲では最強なんですがね(笑)煜テスト1週間前なので、かなり焦っています煜
中間なので大丈夫そうです
最近体育が多いんです
嬉しいのか嬉しくないのか
では、また明日綷

更新遅くなってすみません珵