とうとう台風が僕らの町にもやって来てしまいました竑 明日は、台風に負けずに部活頑張りたいと思いますビックリマーク

さて、仮面ライダーMOVIE対戦2010の公開日がちかずいてまいりましたビックリマーク 風の噂によると「サゴゾーコンボ」が出るらしいです 興味無い人にはすみませんあせる

では、また明日綷