今日は関ジャニ戦隊∞レンジャーの更新日。

どっくんに全てもってかれました。

どっくんの妹、水樹と同い年だったんですね。

そういえば、知り合いの友達が友達だとかいう話を去年聞きましたね。


4/1にするって言われたら、ウソやと思いますよねぇ…。

けど、おめでたいことですね。

おめでとうございます。


泣き虫兄貴ええと思いますよ。

男3人女一人やったら、妹めっちゃ大事にされるでしょうね。



けど、この年では早いと思いました…。

でも、水樹の友達にバツイチいます。

16で結婚出来ますからね。

水樹の初めての結婚式はいつになるかな。

たぶん、従兄か従姉でしょうね。

友達はありえない…。



しょーたも幸せそう。

姪っ子が可愛くて可愛くて仕方がないみたい。

確かにちっちゃい子は可愛い。

水樹の又従兄弟はちっちゃい子ばっかなので、一時期相手してました。

お母さんはすごく大変そうでした。

今のうちに小さい子の相手してると自分の子供の時に良いかもね。

ラジオ聞き逃しました…汗

NANAが始まったから見ちゃったんです。

そしたら……。

来週からNANAを録画して、ラジオ聴きます。

ほんじゃにと被りそうだけど。



どんなこと離したんだろう。

気になる~。

水樹は初回しか持ってません。

発売からしばらくして買ったんですが、店でかなり悩みました。当時、受験生だったので、なかなかCDショップに行けず…)

初回にしようか通常にしようか…。

で、初回を買いました。

そして、未だに通常を買おうか買うまいか悩んでます。

Edenが聴きたいんですけど、初回持ってるし…みたいな。

たぶん、関ジャニ∞のコンに行ったら買うでしょうね(笑)

勢いです、勢い。

ジャケは通常のが好きなんですけどね~。


いろは節も全国版のが欲しいです。

近畿限定のしか持ってないので。

近畿在住じゃないですけどね、私。

従兄に頼んで買って貰いましたドキドキ

買ってもらった後に全国版が出て、ちょっと凹みましたけどね(笑)



このミニアルバムで一番好きなのは、10年後の今日の日も

どれも好きな曲なんですけど、これが一番好き!


All of me for youも好きです。

切ない歌詞がラブラブ

これだけ人を想ったり想われたりしたいですね。

昨日、新居に引っ越したのですが、ネットが繋がらず…。

今日、無事開通しましたが。


昨日は、関ジャニ∞のSpirits!!見ました。

B.A.Dの『止まらない想い~イセイジン』が好きです。

桐やんすごい!!とかなり思いました。

『Do you agree?』も好き。

これ、CD化して欲しいです。

KAT-TUNみたいにデビュー前の曲をCD化して欲しい!!



今日は、去年の少クラ見てました。

ドリボの歌が聴きたくて、6月放送のを。

あと、9月か10月放送のも。

KAT-TUNの歌が聴きたくて(笑)

田中と山田のコント、見ました。



久しぶりに見ると良いですね。

あんまり頻繁にDVDは見ないので(^^;)




昨日の聖出演のドラマはまだ見てません。

しかも、録画してるのは実家だし…。

週末に帰ってみるのも良いかも。

両親が勤めている会社の毎年春に頂ける冊子を読んでいました。

新入社員、中途採用者、結婚、出産など色々載ってます。


出産のところなんて、見てて楽しいですね。

名前を見るのが好きなんですよ。


そこで見つけてむちゃくちゃテンションが上がったモノ



田口さんとこの智久くん。



KAT-TUNとNewSの融合ですね(笑)

ママがジャニファンだったのかな?

この子は将来、


ジャニみたいな名前してる


って言われるんでしょうか。

水樹の知り合いに


松本翔くん


がいます。


マツジュンと翔くん、嵐の融合ですよ(笑)

彼は実際に


ジャニみたいな名前して…


と言われてました。



田口智久くんを発見して騒いでますと、弟が


淳之介だったら良かったのにな


と一言。


それは田口くんと比べられちゃうから気にする子は気にするんじゃないの?

田口くんにもPにも負けないようなカッコイイ子になって欲しいですね(笑)

やっと放送してくれるみたいです。

いやー、待ちましたよ、ホントに。

MBSありがとう!!


ちなみに放送予定日は


4月7日(金)の14:00~15:00


水樹、学校始まってます(´Д⊂

しかも、講義中!!

録画して見なきゃ…。

リアルタイムで見れない!!



カッコイイたっちょんを楽しみにしてます。

…たっちょんは黒髪のが好きですが。

ワタクシ水樹、30日のKAT-TUNの大阪コンに行ってました。

一部の方ですね。

それでですね、MCの最中に


ザキ


って叫んでた方がいるんですよ。

しかも、数回。

相当この話をして欲しかったんでしょうか。

ハゲは話にしてくれてましたね。

そのとき、なんだよ、ザキって…って思ってたんですよ。

ドラクエの魔法しか思いつかないんだけど!と。



それで、29日に言った方のレポを読んでましたら、このザキの話がありました。

ドラクエの魔法であってたみたいです。

29日のMCでゲームのお話があったとか。

FFとかドラクエとか。

田口くんの得意分野ですね!



これを読んで納得しました。

ザキの意味が分かって良かったです(笑)

KAT-TUN、関ジャニ∞、NewSのファンクラブが出来るんですね。

その名も


You&J


合同っていうのにビックリしました。

この3グループのファンクラブが出来るってことは、しばらくはジャニからデビューはないのかな?

NewSってデビューして結構経ちますよね?

いつデビューしたかイマイチ理解してません汗



明日から受け付け開始なんですよね。

郵便局に行ってこようかな。

今までファンクラブに入ったことないので、ちょっとドキドキだったり(笑)




明日のHEY!HEY!HEY!ですが、出るのはKAT-TUNだけじゃないんですねラブラブ

関ジャニ、嵐も出るみたいです☆

これは絶対に見なきゃダメですね!

バッチリ録画もしてあります♪



火曜にはたくさんの愛をありがとうがありますね!

聖出演ですね。

やくざを手伝い高校生役だそうです(コンで言ってました)

聖のドラマは久しぶりです。

ネバーランド以来ですね、聖の演技を見るのは。

ネバーランドも全部は見てませんがあせる

どこで諦めたんだっけなぁ…。

たぶん、3話か4話かな。。。。



DVDレコーダーもそろそろ整理しないと。

ほんじゃにがいっぱい溜まってる…。

水樹の住んでいるところでは、音楽戦士を土曜夜にやってます。

関東よりも一日遅いですね。

ということで、さっきまでやってました。

後半ですね、今日は。



野球が延長していた所為で、録画を延長しなければならないことになってしまいました。

延長してたことを知らなかった水樹は普通に録画してたので、普通に焦りました。

なかなか始まらないので、もしかして!?とネットで番組表を確認。


最大延長が9:24まで


急いで延長しましたあせる



KAT-TUNの歌聴くのを諦めて、設定のし直し。

後で見直さないと!



キングコングのお二人の田口くんの呼び方は田口さんでした。

なんで、さん付け?

くんじゃなくて、さん??

他はくん付けだったと思うけど。


AB型の田口くん。

ゲームをしてるとキャラが豹変。

一緒にゲームしたいなぁと思います。


死ねやぁ~とか所詮、お前ごとき!とか(笑)

これを言ってる田口くんが見たいです。

いつもニコニコ笑ってるのがどう豹変するんだか。



たっちゃんの昔の写真は笑えました。

今の黒髪が似合ってるからかな?

黒くした時、すごくビックリしましたケド。

それと同時にかなりときめきました(笑)



カメ、去年かなり多忙だったんですね…。

今年も大変だと思うけど。

睡眠時間2時間が3ヶ月続いたって…。

よく倒れないね(ーー;)

水樹には無理です。

3日で偏頭痛にやられちゃうから。




今、HappyのCMが流れました☆

Happyは見れるみたいだから、楽しみです。



見直したら、追記します(たぶん)

水樹と言います。

田舎に住んでる理系大学生です。


KAT-TUN、関ジャニ∞が好きです。

皆好きなので誰が一番と聞かれると難しいですが、強いて言えば上田くん、次点が大倉くん。



雑誌はあまり買わないので(よく忘れてる)、テレビと曲を中心に書いていこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)