今日は関ジャニ戦隊∞レンジャーの更新日。
どっくんに全 てもってかれました。
どっくんの妹、水樹と同い年だったんですね。
そういえば、知り合いの友達が友達だとかいう話を去年聞きましたね。
4/1にするって言われたら、ウソやと思いますよねぇ…。
けど、おめでたいことですね。
おめでとうございます。
泣き虫兄貴ええと思いますよ。
男3人女一人やったら、妹めっちゃ大事にされるでしょうね。
けど、この年では早いと思いました…。
でも、水樹の友達にバツイチいます。
16で結婚出来ますからね。
水樹の初めての結婚式はいつになるかな。
たぶん、従兄か従姉でしょうね。
友達はありえない…。
しょーたも幸せそう。
姪っ子が可愛くて可愛くて仕方がないみたい。
確かにちっちゃい子は可愛い。
水樹の又従兄弟はちっちゃい子ばっかなので、一時期相手してました。
お母さんはすごく大変そうでした。
今のうちに小さい子の相手してると自分の子供の時に良いかもね。