KAT-TUN、関ジャニ∞、NewSのファンクラブが出来るんですね。

その名も


You&J


合同っていうのにビックリしました。

この3グループのファンクラブが出来るってことは、しばらくはジャニからデビューはないのかな?

NewSってデビューして結構経ちますよね?

いつデビューしたかイマイチ理解してません汗



明日から受け付け開始なんですよね。

郵便局に行ってこようかな。

今までファンクラブに入ったことないので、ちょっとドキドキだったり(笑)




明日のHEY!HEY!HEY!ですが、出るのはKAT-TUNだけじゃないんですねラブラブ

関ジャニ、嵐も出るみたいです☆

これは絶対に見なきゃダメですね!

バッチリ録画もしてあります♪



火曜にはたくさんの愛をありがとうがありますね!

聖出演ですね。

やくざを手伝い高校生役だそうです(コンで言ってました)

聖のドラマは久しぶりです。

ネバーランド以来ですね、聖の演技を見るのは。

ネバーランドも全部は見てませんがあせる

どこで諦めたんだっけなぁ…。

たぶん、3話か4話かな。。。。



DVDレコーダーもそろそろ整理しないと。

ほんじゃにがいっぱい溜まってる…。