KAT-TUN、関ジャニ∞、NewSのファンクラブが出来るんですね。
その名も
You&J
合同っていうのにビックリしました。
この3グループのファンクラブが出来るってことは、しばらくはジャニからデビューはないのかな?
NewSってデビューして結構経ちますよね?
いつデビューしたかイマイチ理解してません![]()
明日から受け付け開始なんですよね。
郵便局に行ってこようかな。
今までファンクラブに入ったことないので、ちょっとドキドキだったり(笑)
明日のHEY!HEY!HEY!ですが、出るのはKAT-TUNだけじゃないんですね![]()
関ジャニ、嵐も出るみたいです☆
これは絶対に見なきゃダメですね!
バッチリ録画もしてあります♪
火曜にはたくさんの愛をありがとうがありますね!
聖出演ですね。
やくざを手伝い高校生役だそうです(コンで言ってました)
聖のドラマは久しぶりです。
ネバーランド以来ですね、聖の演技を見るのは。
ネバーランドも全部は見てませんが![]()
どこで諦めたんだっけなぁ…。
たぶん、3話か4話かな。。。。
DVDレコーダーもそろそろ整理しないと。
ほんじゃにがいっぱい溜まってる…。