今日は関ジャニ戦隊∞レンジャーの更新日。

どっくんに全てもってかれました。

どっくんの妹、水樹と同い年だったんですね。

そういえば、知り合いの友達が友達だとかいう話を去年聞きましたね。


4/1にするって言われたら、ウソやと思いますよねぇ…。

けど、おめでたいことですね。

おめでとうございます。


泣き虫兄貴ええと思いますよ。

男3人女一人やったら、妹めっちゃ大事にされるでしょうね。



けど、この年では早いと思いました…。

でも、水樹の友達にバツイチいます。

16で結婚出来ますからね。

水樹の初めての結婚式はいつになるかな。

たぶん、従兄か従姉でしょうね。

友達はありえない…。



しょーたも幸せそう。

姪っ子が可愛くて可愛くて仕方がないみたい。

確かにちっちゃい子は可愛い。

水樹の又従兄弟はちっちゃい子ばっかなので、一時期相手してました。

お母さんはすごく大変そうでした。

今のうちに小さい子の相手してると自分の子供の時に良いかもね。