水樹と言います。

田舎に住んでる理系大学生です。


KAT-TUN、関ジャニ∞が好きです。

皆好きなので誰が一番と聞かれると難しいですが、強いて言えば上田くん、次点が大倉くん。



雑誌はあまり買わないので(よく忘れてる)、テレビと曲を中心に書いていこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)