2ニーファイ22:3 家族の中に信仰を回復する | 「わたしに従ってきなさい」の聖句学習

「わたしに従ってきなさい」の聖句学習

末日聖徒イエス・キリスト教会が提供する「わたしに従ってきなさい」の聖句を学ぶために、ここではその聖句を引用している現代の預言者のお話を中心に、主に総大会からご紹介します。

今週の「わたしに従ってきなさい」

 

 

2ニーファイ22:3

それゆえ、あなたがたは喜んで、救いの井戸から水をくむ。

 

 

「家族の中に信仰を回復する」2008年4月、ケネス・ジョンソン、七十人

永遠の原則を理解し,その原則に従って生活することにより,人生のあらゆる側面で得られる自由と幸福を決して忘れてはなりません。永遠の福音の原則は,実り多い,幸福な人生を築く確かな土台を与えてくれるのです。教義と聖約68:25-28参照)

 

御父の計画に定められた規範に従うことで,わたしは「幸福に暮ら〔す〕」こと2ニーファイ5:27と「喜んで,救いの井戸から水をくむ」2ニーファイ22:3ことの意味を,身をもって知ることができました。

 

救い主は教えられました。「わたしがきたのは,羊に命を得させ,豊かに得させるためである。」ヨハネ10:10