私には親塾 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

イライラしてしまう

どうしたらいいか、相談しても

ほしい答えをもらえない

本を読んでみても

わかるけど・・・

そういわれても・・・・

それができないから悩んでるし


苦しい・・・


そんなママ


違う視点で

出発点を確認


こころが楽になったと、笑顔で帰っていかれました♪





感想をこちらで語ってくれましたので参加されたママたちの感想

動画を再生


次回は8月17日(日)10:00~12:00

こどもの年齢は関係ありません

ちょっとモヤモヤ・イライラしているときは
気楽にご参加くださいね!