ママのおしゃべりサロン | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

今日はぜいたく♪

おしゃべりサロン(*^^*)


音あそびの角掛せんせい

2組の親子さんのためだけ~


いつも、子どものやりたい事を優先

ひとつの道具で、しばら~く遊べる子

新しいものに、どんどん挑戦する子


こちらが決めた遊びをやらせるでなく、
子どもが自ら考えやってみたことを尊重
そこに、先生のエッセンスを加えてくれる

すると
短い時間で成長が見られたりもした

photo:01