直前ですが!3日スタート 保育士向けベビーマッサージインストラクター講座 受講生募集! | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

赤ちゃん大好きの保育士さんが

今、働きながらも

結婚しても

子どもを産んでも

退職してからも

職場や家庭や、副業としても

ず~っと使える

ベビーマッサージインストラクター資格が取れる講座


今回は、保育士さん限定にしまして

ベビーマッサージの理論だけでなく

もっと広く使っていただけるように


ふれあい療法(ラポールタッチ)の理論や心理学もお伝えしていきます!!


職場で使うには?
キッズ向けや
親向けなど・・・


あと、1名募集してます!

スタートは
8月3日(日)10:00~13:00

2回目
8月9日(土)10:00~13:00

それ以降は調整しながら決めていきます

受講料は64,500円(教材代・消費税込)

受講場所は半田市内です

※別途、認定試験料22,000円が、受験時に必要です。




気になった方、ぜひいかがですか?