サプライズで花火が・・・・ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

道頓堀の戎橋から見える

 

  道頓堀グリコサイン

 

 ここでちょっと休憩

 

 

 

 

 

 

 夜はキラキラ光ったライトで賑やかになります

 

 

 

 

 そろそろMIKOさんが予約してくれてる

 

 鶏びあんにレッツゴー!走る人

 

 おっと!一番乗りでした

 

 でもあっという間に賑やかになり、

 もう出来上がってる人もいましたよ。

 

 

 

 

 わぁ~つみれが大きくて柔らかくて美味しい

 

 茂じいもおすすめ!どすか?グッド!

 

 

 

 いろいろご馳走が出て来たのに

 しゃべってて撮り忘れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 とんぺい

 茂じいも美味しいと言っております

 

 

 

 

 

 デザートはティラミス

 おしゃれやね~ニコニコ

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

急に大きな音のハッピーバースデー音譜の音楽がなりはじめました

 

その時、誰かお誕生日なんかね~って言ってたんです

 

 そしたら!店員さんが

 

おめでとうございま~す!と言いながら

 

私達のお部屋にケーキを持って

 

入って来たので、もうびっくりびっくり

 

 

 わぁ~私?

 

 MIKOさんご夫婦のサプライズだったんです。

 

 びっくりしたのと嬉しさで泣きそうになりましたドキドキ

 

 

 

  MIKOさんったら、1か月前にかいちゃんに

  私がケーキは何が好きかって

  聞いてたそうなんです

 

  かいちゃんも、よう1か月間も黙っていられたよね~

  すごっ!

 

  

  素敵なお誕生日のお祝いをしてくれて

  MIKOさん、旦那さん本当にありがとう(*^-^*)

 

 

そして!いろんな国のお土産を頂きましたドキドキ

 

  ベトナム・カンボジア・タイ・日本の

  可愛いスカーフやポシェットを頂きました(*^-^*)

 

  この塩チョコレートはカカオの王様が描かれてる有名な

 

    Ek Chuah ® chocolatier

 

        http://www.ek-chuah.co.jp/

 

 Salt Chocolate 海の宝物 というチョコレートです

 

 実は本店が娘の家の近くなので

 バリ島のお土産に買って帰ろうと思ってたんです。

 MIKOさんありがとう(*^-^*)

 

 猿MIKOさん!とっても素敵な思いでが出来ました

 照れ屋さんの旦那さんともワイワイ楽しく話せて最高に

 楽しかったです

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)