私とかいちゃんの宝物 | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ブログを通じてのお友達!

 

さんかんの実さん

http://ameblo.jp/sankannomi54/entry-12168243352.html

 

同じ大阪という事で私の方から是非お会いしたくて

お願いをしましたドキドキ

 

初めてお会いしたのに、とってもフレンドリーで穏やかな

さんかんの実さん

 

話すことがたくさんあり過ぎて、お互いにワクワク状態でした(*^-^*)

 

パスタが食べたくてチョイスしてくれたのが鎌倉パスタ

 

 日本のパスタは美味しいです

 パンが食べ放題ですってパン

 

 まだまだ話したい事があって、次はコーヒーコーヒーを飲みに行きました。

 また写真を撮り忘れました・・・・・凹む

 

 そこでも、いろんな事を学びました(秘密)ドキドキ

 さんかんの実さんありがとうございました

 

 

 私が誘っておいて

 さんかんの実さんにもご馳走になってしまいました

 ありがとうございます(*^-^*)

 

 ご主人様に宜しくお伝え下さいませ(*^-^*)

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 このお写真は、さんかんの実さんが

 私とかいちゃんの運勢を手書きで書いてくれました

 

 私達夫婦の宝物です

 

滅茶苦茶当たってます。本当に怖いくらい当たっています


 1つだけ!この内容の事をいいますね

 昔から私もかいちゃんも引き寄せのパワーを持っています

 

 これは私達と一緒にいた人は体験してますよね。

 誰もいないお店に急に人がたくさん入って来る事もよくあります

 

 人だけではなくいろんな物も引き寄せます(*^-^*)

 何度も何度も読んで

 人生を楽しく過ごせるよう、気を楽にして生きて行こうと思います

 

 

 
メイクの筆にデコをしたのを私と娘にプレゼントして下さいました
ありがとうございました
 
そして上のURLに載ってるヘアアクセサリーは私のラッキーカラーで
作ってくれました
 
バリ島に帰って来てから毎日つけています(*^-^*)
 
 
 
スキンケアのサンプルと え?エステのスキンケア?
 
 
さんかんの実さんも
たくさんサンプルを持って来て下さいました
ありがとうございます。大事に使います(*^-^*)
 
 
さんかんの実さからのお土産です
 
かいちゃんの好きなおかきアゴだし
私の湿疹の塗り薬まで笑い泣き
 
カイロは乾季の寒い時期には必需品だそうです
 
バリ人もカイロを使うそうですよ
初めて聞きまいした(*^-^*)
 
次回お会いする時は一緒に問屋巡りをする約束をしました
楽しみにしてます
 

 


  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)