バリ島でも人気の〇〇焼き、そして女性が好きな〇〇〇街 | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリ島から最近、帰国した人が皆、言うこと

ほんとだ!私も言った!(*^-^*)

 

 

       

今を生きてるブログ MIKOさんご夫婦

 

 

遠い熊本から大阪に、私に会いに来てくれましたニコニコ

 

待ち合わせ場所は難波花月の横の

 

めっちゃ!美味しいたこ焼き屋

※バリ島でも人気ですよ!みみちゃんのたこ焼き大好き

 

 

たこやき道楽 わなか 千日前本店

 

 お兄さんに儲かってまっかって聞いたら

 

 ぼちぼちでんなーって

 

 右端のお兄さん照れながら言ってましたわ(笑)

 

 

 

  MIKOさんご夫婦と一緒に

 

  アツアツ。ホクホク・・・・やけどするぅ~滝汗

 

  お水を飲みながら食べましたニコニコ

 

  外はカリッと中がとろ~りなので美味しい!

 

  たこ焼きの上にかけるソースは(*^-^*)

  塩ポン酢・ソースの2種類だったような・・・・覚えてない

 

 

次に行ったのは梅田のルクア

 

  大きいトトロ、お腹が私と一緒!爆  笑

 

 

 

 MIKOさんが行きたかった

 

 8階のムーミンショップ

 

 可愛いのがたくさんあって、ちょっと気になったのが

 マカロニやコーヒー!

 見てるだけ~笑い泣き我慢じゃぁ~

 

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

次に行ったのはレトロの街

 

 中崎町

 

 

 まずはランチにしましょうと言う事になりニコニコ

 

とっても可愛いお店で看板が出て無かったら

アンティークのお店と勘違いしてしまうかも(*^-^*)

 

 

 

 お店番の猫ちゃん

 大人しくて、触っても全く平気みたい

 

 

 

 

 

 MIKOさんが注文した定食です

 お野菜もたっぷりでバランスも良さそう

 

 

 このお店は一人で切り盛りされてるので

 大変そうでしたおーっ!

 

 

 

オムライスカレー

 中にお野菜がたっぷりでカレーはスープ仕立てでした

 

 

 

 スパイシーで美味しかったです

 

 ご主人様のを撮るのを忘れてました・・・・えーん

 

 

 アンティークなものがたくさん

  懐かしいものがたくさんあって

  楽しかったです

 

  MIKOさんご夫婦がランチをご馳走して下さいました

  有難うございました(*^-^*)

 

  バリ島に来られた時は倍返しで(笑)

 

 

  次に行った所は、ミンネに登場してる人のだと

  思いますがアクセサリー屋さんで

 

  とっても素敵なものばかりで勉強になりました

  写真は多分、ダメだろうと思ったのでナシですえーん

 

 

  さぁ~難波に戻りま―す(*^-^*)

  

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)