バリ島!安くて質の良い あの お土産屋さんに行きました | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

タバナンに大きなお土産屋さん

 

 JOGER

 

以前にもブログにしたことがありますが

お店の内容は↓

http://ameblo.jp/ceria0620/entry-12132097769.html

 

 今回は娘のサロンを買いに行ってきました爆  笑

 

そしたら、見た事のないナンバープレートばかり

 

ジャワ島からの観光客だと思います

 

 



 物凄い人! 人! です

 

 

まだ動くかなぁ~

 

 

 



 JOGERの袋がカワ(・∀・)イイ!!

 

 袋って宣伝力ありますよね・・・もう1枚頂戴って言ったら

 

 小さいのを1枚くれました笑い泣き


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす




にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

とっけい柄のサロン

 

 

 白もあったのですが

 ピンクのトッケイが可愛いのでこれにしました

 

 1枚Rp41,000(334円)

 

 

 

 

 

ドキドキ ビーチサンダル

  私の部屋履きです    Rp21,000(171円)


 
  

 

  ネックレスなんですが、1個1個のビーズが可愛くて

 

  マクラメ編みに使えるなぁ~と思い購入

   

  物凄い数のビーズなんですよ

 

  1本 Rp20,000(163円)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 バリ島のおススメのお土産

 

 TEH BERAS   赤米茶

 

玄米茶のような味ですかね

 

とっても美味しいのでリクエストありました(*^-^*)

 

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)