スミニャックのLACALACA でランチ!あ~ガイコツがぁ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリ島スミニャックの

 

Lacalaca Cantina Mexicana

 

 

今日はスミニャックにヴィラを持たれてる

Iさんの所に遊びに行って来ました

(詳しい情報はかいちゃんがブログに書きます)

 

ランチに

 

ヴィラから歩いて5分ぐらいかな?

 

メキシコ料理の美味しいお店

 

Lacalaca Cantina Mexicanaに連れて行って貰いました

 

 

 

 

 

 お店の中は欧米人でいっぱいです

 

 欧米人はビール生ビールが似合いますね~

 

 夜はめっちゃ!賑やかだろうなーと

 カウンタ―を見て思いました

 

 

 

 

 いろんな高さのテーブルがあるのが不思議

 

 

 

 ワァオ― おしゃれな椅子とテーブル

 

 ディズニーの映画で出てきそう(*^-^*)

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす





にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

かいちゃんは

 

 今回はメニューを撮り忘れました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

Iさんと私は

Beef Burrito

 

ソースを2種類選ぶのですが

 私はサワーソースとチェダーチーズ

最初少ないかなぁ~と思ったのですが

 

いやいや凄い量でした。

チーズ・リゾットたっぷりで美味しかったです

 

 

 

Iさんにランチをご馳走になりました

 

 ありがとうございました

 

 めっちゃ!美味しかったです爆  笑

 


 
  
Lacalaca Cantina Mexicana
Jl. Drupadi No. 1, Seminyak, Kuta
Badung Bali

 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村

にほんブログ村

 


にほんブログ村

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の
  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

  (為替レートにより変動します)

 

 

スワロフスキーがキラキラして綺麗ドキドキ