JOGER・・・・・安い!質よし!面白い!それも!こんな所に? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日は地元のバリの人にどこか面白い所はない?

って聞いたら

JOGERが面白いですよ!

お土産屋さんですけど、もの凄い広くて

見てるだけでも楽しいと言うので行って来ました



わぁ~大きなTシャツの看板

日本人はいませんでした・・・・・・ジャワ人が多かったです

入る前に金属探知機・・・・・・スゴッ!





柱にもTシャツと半ズボンの彫刻があります
このおじさんがJOGERさんです

今年35周年だそうです(*^-^*)

お!お水もフリーで置いてあります!





いきなり凄い!ガルーダ―

そこにアクセサリーがいっぱい

人だかりです!



安い! 
Rp4000(33円)~Rp35,000(292円)

めっちゃ!可愛いのがたくさん!

とっけいの中に砂が入ってるみたいで
重いです




かばんはRp24,000(201円)

下の小物入れが気になって・・・・・・

1度はそこを離れましたが、また戻って来ました





私ね、入り口付近でかなり長くいたので
全部わまるのに相当時間かかりました

楽しくて、欲しいのがたくさんあり過ぎて(*^-^*)




上はバイク・車用の盗難防止の
ステッカーです

ほんと!面白くて買いそうになりました


下は
タトゥーのステッカーです


中学生ぐらいの男の子3人が

一生懸命選んでるのでちょいと話しかけてみたら

腕に貼るって笑いながら言っていましたわ・・・・楽しかった





ソンケットコーナーで、ちょっと高いけど

クルンクンで作ったものだそうです

アクセサリーが可愛い(*^-^*)

Rp80,000(668円)~

ソンケットは安いので
Rp300,000(2505円)~



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



ここからがまた夫婦二人で盛り上がりました

全部JOGERのオリジナル商品です

欲しい!これも欲しい!って
言いながら我慢



みんな真剣に見てましたよ
私も(*^-^*)
今日は見るだけね!



服は

Rp70,000(585円)~Rp200,000(1671円)ぐらいまで

ワンピースはRp150,000(1253円)代でした

しっかりした生地と縫製でこのお値段って

欲しくなりますよね(*^-^*)


  

サロンです
オールRp45,000(376円)

どれも素敵なので見るだけにして
我慢しました(笑)

スカーフオールRp45,000(376円)

質が良くてデザインも豊富

買いましたよ・・・・・一目ぼれで!



あはは!子供達につられて
私も
タトゥーのステッカー
購入!
 Rp2500(21円)

どこにつけよう・・・・ワクワク

小物入れ、レース模様が可愛くて
Baliのストラップ付で

Rp26,500(222円)


スカーフはRp45,000(376円

貰った紙袋が可愛い



2階はビーチサンダルと靴・つっかけ売り場です

可愛いのがたくさん(*^-^*)

セールもありました

そこで、かいちゃんが

シューズを見て、気に入って

お揃いで買いました・・・・なんでお揃い?色も同じ?

柄はこれだけでした(笑)



サイズ関係なくRp90,000(752円)

しっかりしていますよ。
長持ちしそうです(*^-^*)



この車!今でも乗れるのでしょうかね
飾ってました・・・・・多分


場所 Jalan Parean Bedugul、Kec. Tabanan、Bali



タバナンの家から20分で行ける距離なんです

ムングイのタマンアユンから

ブドゥグルに行く道で、ひたすらまっすぐ走るだけ

左側にあります


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカ
odayakakai@gmail.com