【急いでー!食べたい方は今日まで】デニーズの桃のちょこっとパルフェ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 9月 2日(月)


今日紹介するスイーツは?


デニーズナイフとフォーク

桃のちょこっとパルフェパフェ


デニーズのスイーツプリン

これまでも何度も紹介していますウインク


過去記事多過ぎて入らないので笑い泣き

1~5回めまでは以前の投稿からご確認をルンルン


6回めはこちら
7回めはこちら

12回めはこちら 

13回めはこちら
14回めはこちら

15回めはこちら


今日はびっくりマーク

季節限定スイーツ太陽

桃のちょこっとパルフェパフェ

を紹介しますウインク


本当はウインクガッツリ大きいサイズを

食べたいですが爆笑

LINEのショップカードメール特典で

半額券があったので立ち上がる

こちらを注文ルンルン

245円(税抜)コインたちで食べれるなんて
嬉しすぎる~飛び出すハート

今日紹介したスイーツの感想


サーブされましたピンクハート

様々な角度から撮影カメラ

桃は1切れだけのもようタラー

アイスソフトクリームの存在感が一番ですね


いただきますおねがい


桃が上質で美味しい~ラブ


ヤバイガーン1切れしかないのに

いきなり食べてしまったアセアセ

でも食べたいよだれところから食べた方が

幸せ感じますねブルーハート


トップのアイスソフトクリーム

ちょっと酸味気づきを感じると思ったら

ラズベリー&チーズチーズアイスでした


隣のホイップクリームグリーンハーツ
あまあまなので相性最高合格

下部に入ってるピーチゼリーラブラブ
爽やかで夏らしくて気に入りましたラブ

小ぶりなのでほんわか
もう少し食べたかったですがOK
このくらいでやめておくのがチュー
ベターかもです上差し

今日で終了ニヤニヤの季節限定スイーツ
気になる方はぜひ一度お試しくださいクラッカー

明日からはシャインマスカットぶどう
始まるようです爆笑

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


【新企画NEW

2024年11月28日木曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホールルンルン

猪居亜美[ギターギター]CLASSIC×ROCK 

進化を続ける彼女の半年ぶりの東京公演ブルーハート



2024年12月21日土曜日乙女のトキメキ

ムジカーザ(最寄駅:代々木上原駅)キラキラ

和田華音ピアノ・リサイタル飛び出すハート

 「もういちど生まれるピンクハート」 



チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しください照れ