【どこを食べてもチョコチップ?】フジパンの特選チョコチップメロンパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 12月 26日(火)


今日紹介するスイーツは?


フジパンパン

特選チョコチップメロンパンメロンパン


フジパンの商品イエローハート

これまでも何度も紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら 


4回めはこちら


5回めはこちら


6回めはこちら


今日はブルーハート

特選チョコチップメロンパンメロンパン

を紹介しますウインク



パッケージに書かれているほんわか

どこを食べてもチョコチップバレンタイン

のうたい文句にひかれて購入イエローハート


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますぶちゅー

大きめサイズのメロンパンメロンパン

チョコチップたっぷりドキドキ


カットナイフしてみます

中はシンプルなパンでした照れ


いただきますほっこり

メロンパンメロンパンの生地とチョコの組合せって
合いますね~目がハート

つい単調で飽きてくる!?メロンパンに
チョコチップチョコがけハートが良いアクセントとなり
味の変化が楽しめるラブのが
嬉しいポイントです上差し

甘くてほろ苦さデレデレも感じられて
美味しいメロンパンですラブ

ただウシシ
「どこを食べてもチョコチップチョコレート
ではないかとゲラゲラ

チョコ好き本命チョコでメロンパンも好きな方
ぜひ一度お試しください照れ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート