【とにかくふわふわ】フジパンのちっちゃいマーラーカオ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 14日(金)

 

今日紹介するスイーツは?

 

フジパンのちっちゃいマーラーカオメロンパン

マーラーカオとはルンルン

マレーシアや中国中国

伝統的な点心キラキラ

現地の言葉ニコニコで「カオ」は

ケーキやカステラの意味だとかびっくりマーク

 

日本では中華風蒸しパンメロンパン

とされていますウインク

見ためが茶色っぽいイエローハートのは

醤油を使っているからだそうです!

確かに原材料に醤油の記載がありますキョロキョロ

 

今日紹介したスイーツの感想

 

蒸しパンメロンパンだけあって

とにかくふわふわしていますおねがい


これなら小さい子ども赤ちゃんから

固いものが苦手な方々おじいちゃんおばあちゃんまで

誰でも食べやすいと思いましたピンクハート

 

甘すぎずハートしっとり感もあり

とても美味しいですラブ

 

ただ醤油は隠し味なのかキラキラ

全く味を感じませんでしたショボーン


ミニサイズ音符のため食べる量を調整できる

のも嬉しいポイントですねOK

 

直径約7cmのものイエローハーツ

1袋に4個入っています気づき

ちょっとだけ甘いものが欲しいときに目がハート

おすすめですニコニコ

 

特にふわふわ雲系が好きな方には

ぜひ食べていただきたいですぅチュー

 

どうぞお試しくださいスター

 

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート