【マカロン生地を使ったチョコクリームパン】フジパンのショコラマカロンサンド | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 26日(日)


今日紹介するスイーツは?


フジパンパン

ショコラバレンタインマカロンサンド


2月に仕入れて投稿していなかった分ですてへぺろ

この時期はバレンタインチョコがけハートを意識してか

チョコ本命チョコ系の新商品が目白押しでした


こちらの商品もその1つですねウシシ

マカロン生地がどんなはてなマークなのかが

気になり購入ニコ



今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますウインク

見た目はメロンパンメロンパン

チョコチョコ版のように見えます


カットナイフしてみます

思ったより柔らかいパン生地チョコカップケーキの中から

チョコクリーム音譜が登場


いただきますアップ


冷蔵庫で冷やしていたことも影響してか?

表面のマカロン生地がほんわか

乾いてポロポロ剥がれてきますガーン

マカロンマカロンのサクッと感よりは

ややしっとり系のクッキー🍪

に近い印象を受けましたチュー


パン生地はメロンパンメロンパンの生地より

はるかにふんわりしていてほんわか

たっぷりサンドピンクマカロンされた

甘めのチョコクリームチョコレートとよく合い

とても美味しいですラブ


マカロンピンクマカロン生地目当てで買いまして

そこは正直うーん??ですが

好きなタイプの甘いチョコ系のパンコッペパン

でしたので結果オーライです合格


チョコ好きイエローハートの方

ぜひ一度お試しくださいぶちゅー


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします