帰国しまっす! | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
とてつもなく
長い2週間が終わりました
途中、トラブルがあり
ブログも更新できずでしたが
なんとか生きてます笑
そしてひと足先に
ドバイ経由で飛び立った
坪川お疲れ様、いやーキツかった笑
若い世代に早く
バトンを渡さねば
こんな中年達がイキッてたら
いつまでたっても
日本のアパレルシーンは
代理店戦争だけのつまらない市場に
なってしまいます。
これからは、若くギラギラした
貴方達の時代です!
貴方達にしかできない
独自のカルチャーを作って
おっちゃんらを
驚かせてください!
まあ、まだまだ
負けてられませんけどね笑
昔はスナップを撮ってもらえて
光栄でしたが

















これからは
ハングリーな若者達にスポットを当てて
彼らが
天狗になって
またその鼻が折れて
そして頭打って
ヒトとしての厚みがでる
そんな時代です。
共に頑張りましょう
ありがとうございました。
帰国してガンガン海外
珍道中ブログを更新します・・・
PS
焼肉食べたい
寿司食べ・・・鯛
誰か奢ってクマさい私