クリスマス | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

今宵はクリスマス

皆様、それぞれ

良きクリスマスをお過ごしの事だと

思います?

え?私?

仕事じゃい笑

 

でもですね

ものそ嬉しい事があったんですよね

 

以前書いた

とある顧客さんのブログ

 

 
今日、一本の電話が鳴った
「かとやん、今年もお世話になったな
あんたのお陰で
思考がプラスになって
頑張ろうって気になった
しんどい時もあるけど
頑張ってるし
ええ感じで治療もすすんでる」
 
「感無量」
 
「こちらこそありがとう
にいやんほんまに頑張ってるな
尊敬してる」
 
「いや、抗がん剤の副作用もマシになってな
明日嫁とちょっとお洒落して出かけようと思ってんねん
なんかな、そういうの俺の生きる活力になってるわ」
 
これこそ
僕らが目指している
ライフスタイリストの原点
 
「服で福を得る」
 
そう、我々は衣料従事者なのだから
 



メリークリスマス!