アジア発 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

昔、ヨーロッパに行きたての頃

初めて、アジア人は

小馬鹿にされているんだなと

いう現実の壁に直面したことが

多々あった

あのなんとも言えない

屈辱感は

今の、僕にとってバネになっている


フィリピンの

生真面目な靴職人から

Instagramにメッセージが届いた

「フィリピン?」それだけで

「安物やろ?」とジャッジするのは

間違っていると

最近の僕は思うのです

zoomでミーティングして

彼らの熱意

そして日本のマーケットに

参入したいという野望

様々な意見を聞きながら

こちらの要望も快く応えてくれて

サンプルが届いた


彼らの渾身のパワーを感じた

アジア人やから・・・・

どこどこの国やから・・・

これを払拭する為に

僕は

アジア発のブランドと組んで

アジアパワーを

世界に見せつけてやりたいと

近年思っております


名付けて

Dandy Asia(エイジア)Project

DAP

「見てろよ世界」と

野望はデカく

来年はDAPの何か一つでも

動いてやろうと

思っています。


近い将来「アジア人すげえ」と

ギャフンと言わせてやります。