また歳を取りました | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

早く大人になりたかった10代

30半ばを過ぎた頃から

「歳取りたくねえ・・・・」と願い出した笑


こんなに純粋無垢だった

子供が



人生という道を歩くにつれて

 汚れちまったな俺・・・笑


気づけば

わたしゃ40代半ば

 

両親に感謝しつつ

支えてくれる妻

友人

スタッフ

お客さん

全ての人に感謝する日が

誕生日だと思っています

 

みんなありがとう!

 

残りの人生を

イキって粋って生きまくりたいと

思います。

 

 

PS風呂上りに背中が痒いのは

歳のせいでしょうか?それとも乾燥肌なんでしょうか・・・・